[映画]おすすめラブコメ7選🎬by CHOCOMINT

映画

Hi there!CHOCOMINTです🥰

今回はNetflixで観れる!私のおすすめラブコメ映画を紹介したいと思います🎬

海外のお洒落で、ドキドキ💓できる映画をピックアップしました😎❤️

1.「好きだった君へのラブレター」、「好きだった君へ:P.Sまだ好きです」

あらすじ🎬好きな人ができるたびにこっそりラブレターを書いてたララ・ジーン。しかしある日、出すつもりのなかったラブレターが何故か本人に届いてしまい大変な事になってしまいます!

第一作目で一件落着と思いきや、二作目では忘れかけていたあの子から手紙の返事が!

感想🎬 恋や家族、友達に悩みながらも成長していくララ・ジーンから学ぶ事は多いと思います。彼女のファッションは今の感情を表していて、そこにも注目しながら観るともっと面白いです😊

実はこの映画、アメリカでは数少ないアジア系女優を主人公にした映画で、とても注目を集めました。

本が元になっていて、ララ・ジーンをもっと知りたい方は、読むことをおすすめします😊

2.「キスから始まるものがたり」

あらすじ🎬アメリカのお祭りなどにあるキスブースをテーマにしたお話です。キスブースとは、お金を払って相手とキスをできるもので、この映画では高校のイベントで登場します。幼なじみと「絶対お互いの兄弟に恋をしない」を約束したエルはキスブースで学校一のイケメンで親友の兄とキスをしてしまいます。恋愛をとるか、親友をとるかで悩むエルがした決断とは?

感想🎬 年上との恋愛や、周囲にバレないようにコソコソと付き合うスリルなどを感じることができるこの作品。気が荒いノアを我慢するエルはすごいですが本当は危険な行為です。ダメ男をどう扱うかが見どころとも言えます。

エルを演じたジョーイ・キングとノア役ジェイコブ・エロルディはプライベートでも付き合っていました。

3.「シエラ・バージェスはルーザー」

あらすじ🎬ひょんな事で他人のフリをしながら人気者男子とチャットを始めるシエラ。賢いダサ女がチアリーダーになりきって得たものとは?

感想🎬 コンプレックスを抱えるシエラは他人になりすましてある男の子とチャットを始めます。顔をみたいと言われた時やデートに誘われた時に使った知恵をもっと他の事に使えばよかったかとも思いますが、良いメッセージがあると思うので是非自分に自信がない子にも見て欲しいです。

ちなみにあの素敵な曲を歌っているのは、シエラを演じたシャノン・パーサーです。

4.「ミーン・ガールズ」

あらすじ🎬外国から転校してきたケイティを待ち受けていたのは、女子の派閥や獣物のような生徒たち!アメリカの高校はとんでもないところだった!

感想🎬 アメリカのティーンなら誰でも知っているこの映画は青春映画のバイブルと言っても過言ではないです。リンジー・ローハンやレイチェル・マクアダムス、アマンダ・セイフレッドら豪華キャストが揃っていて、15年前の作品にも関わらず幅広い世代に愛されています。

アリアナ・グランデのMVThank You Next」でテーマの一つとして使われていたり、ブロードウェイのミュージカルにもなるほど大人気の映画なんです。

5.「セットアップ 嘘つきは恋のはじまり」

あらすじ🎬仕事命のボスが恋をすれば、自由な時間ができるだろう。激務のアシスタントたちはお互いのボスをくっつけようと様々な作戦を練りますがとんでもないことに?!

感想🎬 ニューヨークを舞台にしたオフィスラブコメです。仕事命のボスに振り回されて深夜まで激務のアシスタント2人が出会ってしまい、互いのボスをくっつけることに。

キャリアや恋人、友人と忙しい彼らの間に芽生える感情がステキだなと思いました。

6.「あと1センチの恋」

あらすじ🎬幼なじみのロージーとアレックスは何でも話せる大親友。しかし、お互いに打ち明けられない秘密のおかげで、ダンスパーティーから二人の距離はどんどん広がっていきます。

感想🎬 一番近いのに手が届かない、長い時間をかけてやっとお互いの思いに気づけた二人のお話です。私の大大大大好きな作品。サントラも映像もファッションも全てが完璧。恋愛、結婚、キャリア、海外。人生で起きる色々な事をそばでみているのはロージー?それともあの子?喜怒哀楽がはっきりしてるロージーが成長していく姿、結婚式でのスピーチは涙が滝のように流れました。

7.「ナオミとイーライのキス禁止リスト」

あらすじ🎬小さい頃から大親友のナオミイーライ。しかし、ゲイのイーライがナオミの彼氏にキスしてしまったために二人の関係に亀裂が入ってしまう。

感想🎬 ドラマ「ヴィクトリアス」主演のヴィクトリア・ジャスティスがナオミ役をつとめたこの作品。セクシュアリティと青春が作りあげたラブコメで、ニューヨークに行きたくなってしまう素敵な映画です❤️

Netflix Japan - Watch TV Shows Online, Watch Movies Online
Watch Netflix movies & TV shows online or stream right to yo...

どの映画もNetflixで配信中の作品です!加入していない方も大丈夫!一ヶ月無料体験ができるのでこの機械にぜひ🥰

ではまたお会いしましょう😎🎬


コメント

タイトルとURLをコピーしました