[レビュー]Honeygainで副業

レビュー

Hi there!

今回はパソコン、スマホを持っていれば誰でもできる副業の紹介です🌸

どんな副業?

2019年に登場し、海外でも話題になっている『Honeygain』。パソコンやスマホでアプリを動かして、その環境のネット回線を、honeygainのサービスに使わせることで収益を得ることができる仕組みです。つまり、自分が使っていないインターネット Honeygainに使わせてあげることでその対価を得ることができるということです。

ある程度の通信量をアプリに提供する代わりに報酬をもらえ、昨今の高速なネット回線でしたら、速度低下するほどのものでもないので、常時パソコンを使う方には、手軽に始められるちょうどよいネット副業ですね。

アプリに利用させた通信量に応じて、

10MB = 1ポイントもらえます。1000ポイントあたり1$の報酬になります。

つまり、通信量、ポイント、報酬の関係性は、

10GB = 1000ポイント = 1$

となります。

合計報酬20$を超えると、換金可能。換金はPaypal経由です。

 

どこでできるの?

・パソコンMacPCWindows,

・スマートフォン(現時点ではAndroidのみ)

 

使い方

まずはこちらから登録をします。私の紹介コードから登録すると5ドルもらえます🌸

パソコンならこのまま手順を追うだけ。

Androidスマホの場合は公式Playストアからはインストールできないので、 .apk 」ファイルをダウンロードをして直接スマホにインストールをして下さい。

このような設定もあります👇

・インターネットを使って稼ぐ

・モバイルデータの利用(OFFにするとWifiの時だけ起動)

・バッテリーの使用を許可する(OFFにすると充電中のみ起動)

 

使ってみた感想

私はAndroidスマホではないので、パソコンでアプリを起動させています。

1ヶ月使って10ドル(換金可能額の半分)でした。回線にもよると思いますが、放置してるだけでこれだけ貰えるので私は満足です🌸

何もしないで稼げちゃう時代になりましたね!学生でも社会人でも誰でもできるのでぜひ試してみてください🌸

Have a wonderful day ❤️

YouTube:  CHOCOMINT

                  CHOCOMINT 2

Twitter : @chocomint1028


コメント

タイトルとURLをコピーしました